Registration

登録方法

ご登録いただく前に,必ずこちらから

「赤ちゃん(ちびっ子・子ども)研究員」に関する詳細をご確認ください。

2020年度の調査は福岡市南区にございます大橋キャンパスにて行っております。

参加をご検討の方は、「新規ご登録」からご連絡ください※1

電話・メールでの登録も受け付けております。その場合,こちらから詳しい内容に関してお知らせします。

登録内容をご了承いただけた場合、こちらで必要事項を記入の上、登録手続きを行います。)

登録手続きを完了いたしますと、「赤ちゃん研究員登録カード」をお送りします。

お子様の月齢(年齢)が,調査対象となる月齢(年齢)に近くなりましたら、調査担当者からご連絡を差し上げます※2

ご都合のよい日程を相談の上、可能な範囲でご協力をお願いいたします。

また,転居などで連絡先が変わった場合や,

習い事や職場復帰などで調査へのご協力が難しいと判断された場合,※3「ご登録内容変更・削除」からご連絡ください。

赤ちゃん研究員に関して,ご不明な点等がございましたら,「お問い合わせ」からご連絡ください。

​(よくお問い合わせをいただく内容(Q&A)に関してはこちらからご覧いただけます。)

※1プライバシーに関する情報をご記入いただくことになりますが、情報は担当研究者のみが厳重に取り扱い、研究目的以外に用いることは決してないことを固

  くお約束いたします。個人情報保護に関する方針につきましてはこちらのPDFファイルをご参照ください。

※2研究によって、ご協力いただきたい月齢(年齢)は異なりますので、登録完了後すぐに調査協力をご依頼するとは限りません。
※3研究内容によっては登録後、しばらくお待ちいただくこともあります。ご了承ください。

※3調査室に来ていただく以外にも,ご自宅で,郵送したアンケートにご回答いただく調査もございます。

  研究員継続について,ご不明な点がありましたら,お問い合わせフォームからご相談ください。

【お知らせ】

現在,調査室の移転に伴い,新規登録の際にお送りする調査室までの案内資料を準備しております。

そのため,登録完了時のお手紙の発送が5月以降となります。

ご理解の程,どうぞよろしくお願いいたします。

メール

※以下は 研究室(伊都キャンパス)の連絡先です。

 調査当日の連絡先および調査室の所在地は 調査室場所 でご案内しております。

 

電話

 

メール

092 802 5170

babykyushu[at]yahoo.co.jp